文化企画の強み

企画性の高い媒体アプローチには定評が

広告媒体イコールTV‐ラジオや新聞・雑誌などのマス媒体、という発想が必ずしも通用しない時代が始まっています。
コンピュータと情報通信の発達を背景にマルチメディアの概念が急速に一般化し、様々な通信を利用した新しいメディアが次々と出現する現代では、「媒体」に対する戦略も、従来とは異なったスタンスが求められてきます。
文化企画のメディア戦略を担う「媒体部」は、こうした時代の流れを見据えた最適な媒体アプローチを提案することによって、コミュニケーション戦略をサポートしています。
その媒体選択は的確かつタイムリーなマーケティングに基づき、そこに当社ならではの企画性を付加することで、より効果的なメディア戦略を実現しています。

文化企画の強み
  • 企画性の高い媒体アプローチには定評が
  • 宿、物産、お酒など、旅にまつわる広告の草分け
  • 映像業界の広告を多角的にプロデュース
  • ファッションブランド(メーカー)と媒体社を密に繋ぐスペシャリスト集団
  • 力強いグループパワーがバックアップ

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