文化企画の強み

ファッションブランド(メーカー)と媒体社を密に繋ぐスペシャリスト集団

当社の広告業務の中で、AE(アカウント・エグゼクティブ)の果たす役割は限りなく大きいものです。
広告計画の立案から予算管理、媒体選択、PR、SP、イベントの企画と実施など、いずれもAEのプランと判断によって進行します。
したがって文化企画のAEには、いわゆる“広告営業”とは異なる、まさにトータルなプロデューサーとしての資質が求められることになるのです。

その中でも若いAEたちがもっとも力を発揮しているのがファッションジャンルです。
ブランド(メーカー)の立場、媒体の立場、そして消費者の立場を理解し、コミュニケーターとしてその中心に立ち、企画性の高い媒体アプローチにより、より効果的なメディア戦略を実現しています。


文化企画の強み
  • 企画性の高い媒体アプローチには定評が
  • 宿、物産、お酒など、旅にまつわる広告の草分け
  • 映像業界の広告を多角的にプロデュース
  • ファッションブランド(メーカー)と媒体社を密に繋ぐスペシャリスト集団
  • 力強いグループパワーがバックアップ

ページの先頭へ

BUNKA KIKAKU CO, LTD.,
Copyright (C) 2009 . All Rights Reserved.